平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の通り、弊社製品サイトの一部の入力フォームで障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
発生時間
2021年12月15日(水)19:30 ~ 12月16日(木)14:00(JST)
各種影響
対象の入力フォームにて入力完了後、送信できない。
原因
サーバーで障害が発生
対象
現場クラウド for サイボウズ Office
サイボウズ.com ユーザー追加・削除申し込み https://staging-supportgenbasupport.kinsta.cloud/cy_u
お問合わせ窓口 https://staging-supportgenbasupport.kinsta.cloud/inquiry
お問合わせ窓口 チャットボット用 https://staging-supportgenbasupport.kinsta.cloud/chat
支払い方法の変更申請 https://gcloud.genbasupport.com/orderguide/change-payment-method
パートナー募集について https://gcloud.genbasupport.com/partner-recruit
利用再開申込み https://gcloud.genbasupport.com/resume/
お見積依頼 https://gcloud.genbasupport.com/estimate
ユーザー表示名変更申請 https://gcloud.genbasupport.com/orderguide/change-username/
現場Office・現場VIEWER
現場シリーズ製品ソフトウェアのご購入 https://staging-supportgenbasupport.kinsta.cloud/officeshop
現場VIEWERのダウンロード https://staging-supportgenbasupport.kinsta.cloud/viewer-download
運用支援サービス更新お申込ページ https://staging-supportgenbasupport.kinsta.cloud/vh
ライセンス解除申請窓口 https://staging-supportgenbasupport.kinsta.cloud/l_release
運用支援サービスお申込みページ https://staging-supportgenbasupport.kinsta.cloud/hvservice
リクルートサイト
話を聞きに行く https://recruit.genbasupport.com/contact