ログイン名(Eメールアドレス)の変更申請についてご案内いたします。
注意事項
- 申請後、反映まで1~3営業日かかります。
- メールアドレスが変更となるユーザーからの申請となります。
- 複数の工事に登録している場合、1度の申請により全て適用となります。
1
ホーム画面へログインし、プロジェクト名をクリックします。
2
発議管理画面の右上にある「変更申請&設定変更」をクリックします。
3
変更申請メニュー内の「ログイン名(Eメールアドレス)」をクリックします。
4
変更後のメールアドレスを入力します。入力完了後、画面左下の「入力内容の確認」をクリックします。
5
変更内容の確認画面が表示されますので、ご確認下さい。
問題がなければ「変更申請の実行」をクリックしてください。問題があれば「入力画面へ戻る」をクリックし、内容の修正を行ってください。
6
申請が完了するとメッセージが表示されます。また、申請内容の確認メールが送信されますのでご確認ください。
注意!
「入力されたログイン名(Eメールアドレス)はご利用できません」とメッセージが表示された場合は、サポートセンターまでご連絡ください。