ログイン名(Eメールアドレス)の変更申請

ログイン名(Eメールアドレス)の変更申請についてご案内いたします。

注意事項

  • 申請後、反映まで1~3営業日かかります。
  • メールアドレスが変更となるユーザーからの申請となります。
  • 複数の工事に登録している場合、1度の申請により全て適用となります。

 

1

ホーム画面へログインし、プロジェクト名をクリックします。

 

 

 


2

発議管理画面の右上にある「変更申請&設定変更」をクリックします。

 

 

 


3

変更申請メニュー内の「ログイン名(Eメールアドレス)」をクリックします。

 

 


4

変更後のメールアドレスを入力します。入力完了後、画面左下の「入力内容の確認」をクリックします。

 

 

 

 


5

変更内容の確認画面が表示されますので、ご確認下さい。

問題がなければ「変更申請の実行」をクリックしてください。問題があれば「入力画面へ戻る」をクリックし、内容の修正を行ってください。

 

 

 


6

申請が完了するとメッセージが表示されます。また、申請内容の確認メールが送信されますのでご確認ください。

 

 

 

 


注意!

「入力されたログイン名(Eメールアドレス)はご利用できません」とメッセージが表示された場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

 

 

 

画面上に戻る