あらかじめシステム上に印鑑の設定をしておりますので、印鑑の設定は不要です。
初期設定の印鑑は以下の手順でご確認ください。
設定されている印鑑の確認方法
1、発議管理画面の右上の「変更申請&設定変更」をクリック
2、「印影画像の設定」をクリック
「設定中のスタンプ画像」が鑑に表示される印鑑です。
その他、印鑑に関連する設定は下記の手順をご確認ください。
設定されている印影画像を変更したい場合
あらかじめシステム上に印鑑の設定をしておりますので、印鑑の設定は不要です。
初期設定の印鑑は以下の手順でご確認ください。
1、発議管理画面の右上の「変更申請&設定変更」をクリック
2、「印影画像の設定」をクリック
「設定中のスタンプ画像」が鑑に表示される印鑑です。
その他、印鑑に関連する設定は下記の手順をご確認ください。
ご不明点は以下WEBフォームからもお問い合わせいただけます。弊社休業日やお問い合わせの受付時間によっては翌営業日以降の回答となります。
また、お問い合わせの時間帯や混雑状況によっては、回答に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
現場クラウド ストア(注文管理システム)のお申込み手続きや 各種設定方法、その他トラブル等についてはこちらからお問い合わせください。