以下の手順で設定変更が可能です。
設定方法
- 発議管理画面を開く
- 画面右上の「変更申請&設定変更」をクリック
- 設定変更メニュー内の「メールの通知先」より「通知先メールアドレスの設定」をクリック
- 通知先(サブ)の枠内にメールアドレスを入力
- 「通知する」にチェックを入れ、「変更」をクリック
ワンポイント!
通知メールアドレスへの通知を解除する場合は、「通知する」のチェックを外します。
以下の手順で設定変更が可能です。
ワンポイント!
通知メールアドレスへの通知を解除する場合は、「通知する」のチェックを外します。
ご不明点は以下WEBフォームからもお問い合わせいただけます。弊社休業日やお問い合わせの受付時間によっては翌営業日以降の回答となります。
また、お問い合わせの時間帯や混雑状況によっては、回答に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
現場クラウド ストア(注文管理システム)のお申込み手続きや 各種設定方法、その他トラブル等についてはこちらからお問い合わせください。